dragonster’s diary

健康的に過ごすには!?

良いお年をお迎えください♪そして訪問整体を12月から始めました(^-^)

今年もあともう少しで終わりますね!

令和になったと思ったら

もう一年経つんですね…

時が過ぎるのは早いものです(^◇^;)

 

 来年からは徐々に訪問整体を始めていきたいと思います。

副業として始めていくので、平日の20時以降日曜日となりますので

ご了承ください。

 下記のホームページに詳細が記載してありますのでご閲覧ください。

 

ホームページ

mairyu20120902.wixsite.com

 

分からないことがあれば、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。

ryusei19931204@icloud.com

 

 

 最後に・・・

 良かった一年という人もいれば

 つらい一年だったという人もいると思います。

 来年は皆様にとって良い一年になるようお祈り申し上げます。

 私としても健康面で皆様とブログや整体を通じて

 支援できるように頑張ります('ω')ノ