dragonster’s diary

健康的に過ごすには!?

東京にあるデイケアでリハビリをしている「りゅうせい」です!

はじめまして。

ここ最近観葉植物を買ったのですが、

緑があるだけで雰囲気が変わりますね♬

f:id:dragonster:20190414193230j:plain

 

僕の将来の夢は

「整体院を開業して少しでも多くの人に元気に過ごしてもらえること」

 

十人十色で一人一人自分らしさがあると思います。

自分らしく生活していくために、どうしていくべきか

一緒に考えサポートできる整体院づくりができるように頑張ります。

 

そのための評価技術と治療技術は今勉強しているところです。

「勉強したこと」「皆様の生活に役立ちそうな情報」

どんどんアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪